2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

騎手を守った心優しき名馬

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ昨日行われた第90回日本ダービー。3歳馬の頂点を決める全ての競馬関係者にとって夢の舞台。競馬はゲームで覚えたようなにわかファンではあるが、気になるレースなので予想はしていないけど、どんな馬が居てどんなレ…

戻ってきた趣味意欲

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ5月病という訳でもないが、好きだったプラモデル製作やそれに伴う動画鑑賞を見ようとしても全く意欲が沸かなかった。若い時から好きだったプラモデル製作からも引退しようかなとも考えたり、関連ツールも処分しよう…

逆上がりが出来た日

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ子供が学校で逆上がりが出来るようになったと教えてくれた。算数や国語などの勉強は苦手で、体育や学活は得意と言っていたが本当に運動系は得意らしい。昔の話になってしまうが、自分の頃は体育の授業で1時間みっち…

次の連休まであと何日?

今回のGWは、事前に計画を立て那須どうぶつ王国に旅行へ行くことにしていたため、充実した長期連休となった。那須どうぶつ王国は、沢山の動物たちがいて子供と一緒に大人も楽しめるレジャー施設である。目を引いたのが、【レンタルドッグ】。園内を連れて歩…