逆上がりが出来た日



子供が学校で逆上がりが出来るようになったと教えてくれた。
算数や国語などの勉強は苦手で、体育や学活は得意と言っていたが
本当に運動系は得意らしい。

昔の話になってしまうが、自分の頃は体育の授業で1時間みっちり
逆上がりの練習で、非常に体育の授業が嫌で仕方なかった。


練習が嫌にもならず、学校でどんな鉄棒の練習をしているのか分からないが、
時期が来たら一緒に練習しようと思っていたため、一人で出来たことは
自分なりに工夫してやっていたんだなと思う。

実際に出来たところを見たことがないから、休みの日は散歩がてら
公園に行って逆上がりを見せてもらおうかな。

それではまた~